ブログ19回目

画像台風で被害で出ている地域もあるけれど、shuichiroの住んでいるところは朝から快晴。正に洗濯及び日焼け?日和....。ますます色黒になってゆくから、ジムの友人からはとうとう「お前は日本人ではないぞ~~」等と言われる始末(ToT)/~~~。海やプールに今夏一度も行っていないなんて、だ~れも信じてくれないし。挙句の果てには、shuichiro“日サロ通い疑惑”なんてものまで囁かれているみたいだ。まっ、確かに以前、日サロにハマっていた時期もあったけれども、それはそれなりにちゃんとした理由があってのこと。shuichiro、8年前までは競技エアロやっていたんですワ。上手いか下手かは別にして.....。その当時は結構日サロ代かかってました。アレって一度焼き始めると肌の色が白くなるのが勿体無くって、止められなくなっちゃうものなんですよ。だからって競技に参加しなくなったからっていつまでも色黒でいるのも可笑しなもんだし、止め時の判断が付かない。どうしようかな~なんて思っていたときに、怪我なんぞしたもんで暫くの間、日サロに行けなかったんですワ。当然肌の色は元に戻ってゆくけど、心の中では怪我が治ったらまた行こうなんて思っていました。でもヨクヨク考えてみれば、わざわざ季節外れ(怪我したのが11月)に肌の色黒くする必要も無くなった訳だし、これを機会にと日サロ通いを止めました。今思えば、怪我の功名ですかね(^^♪。あれ、これって意味があっているのかな?
今日はshuichiroのプロフの一つを暴露?したようなものです。

画像はハイビスカス、品種は「マドンナ」。ハワイアン系の大輪です。比較するものが一緒に写ってないので判りずらいけれども、かなりでかいです。

この記事へのコメント

2006年08月19日 03:58
こんにちは。新着から入りました。うちにもどうぞお越しください。

この記事へのトラックバック